2017-04



お引越し・・・

ごごごごごご無沙汰でしております。。。


きっと、見てる人は居ないのでしょうが、何となくアメブロ作ってみたので、良かったら見に来てね~

って事で・・・


http://ameblo.jp/39kimagurenekobaka/

でわ(`・ω・´)


チラシ

ねこの前に「チラシ」を置いてみる。






ちらし





バサバサーーーー!
ちらし2





ぱっ
ちらし3





ガサガサ
ちらし4





ザザッ
ちらし5





がじがじ  ビリビリッ
ちらし6





↓真剣
ちらし7





ビリリリリッ
ちらし8

↑手で押さえて、引きちぎっています。





急に、ちょっとブレイク。
ちらし9




からの・・・



追撃
ちらし10

がぶがぶがぶがぶがぶ!








やるなら、徹底的にやります
ちらし11

それが、かおる。


ゴミ増え注意。









ずいぶん久々に更新しましたおほほ




最近寒くて家族全員縮こまってるけど、みーこもかおるも元気です






ごはん

私が帰宅すると、みーこのデレタイム→ご飯頂戴!アピールが始まります。

にゃー


猫トイレを掃除して、手洗い・うがい等を済ましてからようやくご飯のお時間です。






我が家はもちろん「先住猫優先」

ごはん





ごはん2





空腹かおるは、待ちきれません。

ごはん6





「みーちゃんが終わるまで待っててね。」





ごはん7





みーこのご飯が終わると、ようやくかおるもご飯です

ごはん







と、その時!!


ご飯を食べ終えて顔を洗うみーこの後ろに、怪しげな影が・・・

ごはん3






みーこさん!

後ろ後ろ・・・

ごはん5





自分の分を素早く食べ終え、みーこの残りを食べるかおる・・・。

ごはん8

没収です・・・( ̄д ̄)コラコラ






帰宅デレと観察者

始めて早速放置気味にしてます( ̄∀ ̄)ははは・・・


あ、今更10/14付で1つ記事をUPしました。
たいしたのじゃないですけど・・・お暇なら見てね。









ここから、今日の記事です。




私が帰宅すると、みーこは玄関までお出迎えに来てくれます

かおるは暫くしてから、眠そーに出てきます。(飼い猫としての職務怠慢です)





みーこは、ツンデレラ。
私の帰宅直後は、「デレ」モード発動!!


あまえ2
↑みーこのおしり。



しゃがむ私の足の空間(?)に頭から入り、ゴロゴロ言います



あまえ7



おしりをぺしぺし。笑

何故かこれが好きなんです



あまえ8

更に転がってみたり・・・とその時




かおるさん
あまえ


ジ―――――――――――――――――



あまえ4

「別に甘えてないし」とでも言いたげな

みーこ、急に真顔です。笑





ちょっとしてから、かおるが去り

「さ、かおるもあっち行っちゃったから、また甘えて良いんだよ~」

と、さっきの続き。



あまえ3



んもー、このデレがっ

と私も幸せな時間を味わっていると



あまえ9






あまえ10




みーこの居るところ、かおる在り。です( ̄∀ ̄)

興味があるね。。。

動物公園へ行きました。

昨日は、久々にお出掛け。東武動物公園へ行ってきました




・・・あ、入り口とか看板とか撮り忘れた(´∀`;)



入場してすぐに、わんこと触れ合える的な場所が見えたので駆け寄ったら・・・有料
ちょいと子犬見えたし・・・まぁいっか・・・とスルー。
鳥コーナーに行ってみました。




おしどり

おしどり1



おしどり6
すい~



そこいらにワサワサ居るおしどり


おしどり3

わさわさと・・・



おしどり4
実は、ちょっとした木の上に居ました。

飛んだり歩いたり水にもぐってバシャバシャしたり・・・こんなよく動くおしどり見たの初めて。
やっぱオスはカラフルで素敵ですね。



ちょっと離れた所を一人で歩く子。
おしどり5
てくてく



鳥取県の県鳥です。





お次は猛禽。

フクロウ

ふくろう

眠そう。笑
他の子は寝てました(*´`*)可愛いな・・・




こちらもおねむな・・・
しろふくろう


シロフクロウ


しろふくろう2

笑ってるみたい・・・(*´`*)フワフワ




ヘビクイワシ

ヘビクイワシ

モデルのような素敵なおみ脚!

しかしこの素敵な脚で、蛇等を踏み気絶させてから食べるそうです(^^;)




コンドル

コンドル

日光浴?

羽を広げて見せてくれました


コンドル2

かっこいいっす。

お首のファーもオサレです。





お次は、リス

りす4


この子達は


りす2


食す


りす3


食す


か、走ってました。
たまに目の前の柵を登って見せてくれて、可愛かったなー。動きが早い





シカ

しか

近くに居るしかさんに向かって、切なさそうに鳴いてました。
これは柵のようで、実は写真に写っていない手前は空いてます。あちらへ行けば良いのに・・・(´・ω・`)




別の種のシカ。

気持ち良さそうに、木に頭(角?)を擦り付けていました。

しかー
スリ~~~
スリ~~~


しかー2

・・・・・あ





キツネ

きつね2


きつね


よく見ると、なかなか険しい顔してるんだね(゜゜)
走り周っていました。暇だよね・・・。。。




タヌキ

たぬき

わ~、つぶらな瞳

たぬき2

見上げてる~~
まぁ可愛らしい・・・

なんて言ってる間に、職員さんがご飯を持ってやって来ました。


たぬき4

生肉

たぬき3

むしゃむしゃ・・・

肉食だもん・・・ね・・

ちょっとだけ、ほんとのタヌキを垣間見た。





一番見たかった、ホワイトタイガーです。

ホワイトタイガー4

おおおおお・・・でかい・・・かっこよい。


ホワイトタイガー3


しかし、寝てるカッコなどは猫。


ホワイトタイガー2

パッカーン


ホワイトタイガー

この手の形とか!!


ついついかおるを思い出す。


かお12
ガウガウ
↑うちのトラ。




ホワイトタイガー5

なんていうか・・・


「パリパリバー」


パリ







ライオン

ライオン


暇そう

ライオン2

眠そう。ふぁ―――





ミーアキャット

ミーアキャット


んまー可愛い


ミーアキャット3


なんか頂戴。


ミーアキャット2

頂戴っ

(耳を澄ますと、ずーっと鳴いてました)





キリン

キリン

ロング------





シマウマ

シマウマ
ぞろぞろ

たまに走ったりなんかしてくれて、迫力があって良かった


子供がいたよ。

シマウマ2

寄り添いあっているのは、お母さんかな?
みんなに囲まれて、移動していました(*^^*)






そんなこんなで、楽しみましたー。

のんびり出掛けたら時間足りなくて・・・もっと早く行けば良かったな(´・ω・`)また行こう







**おまけ**


みーこのかかと 

みーこかかと





かおるのおしり

かおおしり


ハァハァ
(*´д`*)タマラン





そんな感じさっ。


オチも無いまま終わる。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

39

Author:39
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
みーことかおる (4)
みーこ (0)
かおる (1)
お出掛け (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

